スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

ありがとうございました( ´ー`)

こんにちは。辰巳です。 松坂屋静岡店さんでの個展が無事に終わりました。支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。 そして たくさんの方にご来場いただきまして、ありがとうございます。 この度の出会いに感謝して(^∇^) これからも感動を大切に絵作りに励みたいと思います。 本当にありがとうございました!

辰巳恵理 油絵展 開催間近!! 2024 1/10~1/16






ブログをご覧の皆様明けましておめでとうございます。

そして更新が滞ってしまい大変申し訳ありません。。。


久々の更新は宣伝になります。

何と来週の1/10(水)から辰巳恵理の個展が始まります!!(16日(火)まで)

場所は松坂屋静岡店 北館2F アート&ラグジュアリーサロン Blanc CUBEにて開催です。

展覧会では辰巳恵理の油絵20品以上をご覧いただけます。

是非お越しいただき、直で油絵の良さを感じて頂ければ幸いです。

辰巳恵理が手塩にかけた非常に素晴らしい作品たちです。

皆様のご来場お待ちしております。


今回のブログに載せている写真二作品をご紹介させていただきます。

上の作品は「花菖蒲」

下の作品は「高原の家」です。

度々にはなりますが、是非会場にお越しいただき生で見ていただくと油絵、辰巳恵理の作品の良さが分かっていただけると思います。

辰巳恵理本人は13日、14日会場におります。

直接お会いしたい方は是非!!

長くはなりましたが、皆様のご来場お待ちしております。

今年も真砂美塾をよろしくお願いします。

ではまた。。


コメント

人気の投稿