スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

ありがとうございました( ´ー`)

こんにちは。辰巳です。 松坂屋静岡店さんでの個展が無事に終わりました。支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。 そして たくさんの方にご来場いただきまして、ありがとうございます。 この度の出会いに感謝して(^∇^) これからも感動を大切に絵作りに励みたいと思います。 本当にありがとうございました!

いよいよ明日から始まります

> ども、ぽーといいます!ヨーダに似ています。
> そんなことよりも!
>
> 本日は明日から開催の平山奈保子、山田岳による「ニ人展」の飾り付けに来ております。
> 普段から、二人の絵を間近に見ていますが、額に入り会場に飾られた絵は、また格別です!
> 迫力があり、且つ繊細で、ずーっと眺めていたくなります。
>
> 6/28(水)〜7/4日(火)まで開催しておりますので、是非ご来場ください。
>
> 賛助出品 師匠:辻真砂 師範代:河合美江 吉川順子

コメント

人気の投稿