スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

ありがとうございました( ´ー`)

こんにちは。辰巳です。 松坂屋静岡店さんでの個展が無事に終わりました。支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。 そして たくさんの方にご来場いただきまして、ありがとうございます。 この度の出会いに感謝して(^∇^) これからも感動を大切に絵作りに励みたいと思います。 本当にありがとうございました!

真砂美塾 二人展 もうすぐ!第二段

いつも楽しそうに描いてはるんです。今日も楽しそう♪
どんな話でも えぇ話やなぁ。と、話を聞いてくれる。その度量の広さが作品から伝わってきます。
飲み過ぎて何度も同じことメールで聞いてきたり。美人と話すとちょっとどもってたり。笑
山田岳さん☆魅力満載です。
ぜひ会場に遊びいらしてください!

☆大丸京都店 6階 アートサロンESPACE KYOTO
☆6/28(水)→7/4(火) 10時~19時。最終日は17時まで。

コメント

人気の投稿