スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

ありがとうございました( ´ー`)

こんにちは。辰巳です。 松坂屋静岡店さんでの個展が無事に終わりました。支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。 そして たくさんの方にご来場いただきまして、ありがとうございます。 この度の出会いに感謝して(^∇^) これからも感動を大切に絵作りに励みたいと思います。 本当にありがとうございました!

真砂美塾展 平山奈保子・山田岳二人展 開催決定!!(2023/06/28~2023/07/04)























今月の6月28日から平山奈保子・山田岳二人展が開催されます!!(7月4日まで)
開催地は大丸京都店 6階 アートサロンESPASE KYOTOで開催されます。
是非お越しください。

お二人ともそれぞれ8点ずつ出品されます。
お二人が非常に時間と魂をかけた、素晴らしい作品です。
是非お楽しみください。
(今回も先生方の協賛出展があります。)

さてさて、

今回ブログを書いているのは平山奈保子(シングル)さんではありません。

当のシングルが二人展でてんやわんやでわたくしが代理(塾の下っ端で書かしていただいております。

今回のブログに載せているふたつの写真は二人展のそれぞれの作品です。

一枚目はシングルこと平山奈保子の作品収穫祭。

二枚目は山田岳の作品春の雪。

写真でもきれいな作品とわかるのですが、是非会場に来て頂いて、生で見てもらいたい!!

生で見ればより光と影の美しさ、きれいな筆のタッチなどなど感じていただけると思います。

長くはなりましたが、皆様のご来場是非おまちしております。
ではまた。。。





コメント

人気の投稿