スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

ありがとうございました( ´ー`)

こんにちは。辰巳です。 松坂屋静岡店さんでの個展が無事に終わりました。支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。 そして たくさんの方にご来場いただきまして、ありがとうございます。 この度の出会いに感謝して(^∇^) これからも感動を大切に絵作りに励みたいと思います。 本当にありがとうございました!

四人展‼️いよいよ開催😆🎵🎵🎵🎵

先月の辰巳恵理先生の個展は、大盛況でした(*^^*)🙌💕

店内はお客さま少なめだったけど、個展会場だけはずっとお客さまがいらっしゃる状態でした😆さすがは恵理さん✨😍かっこよかったぁ~✨💕


ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました💓



↑って
辰巳先生も思っていることでしょう😃✨

ねっ🙌

‼️さてさてお次は‼️

🍀✨真砂美塾四人展✨🍀

キターーーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

(ブログ書くの遅すぎたけど)

明日から‼️開催😆🙌🙌🙌🙌
わーーい‼️

会期→2022年6月8日(水)~14日(火)
   ※最終日は午後5時閉場
場所→大丸京都店6階アートサロン
   ESPACE KYOTO(エスパス京都)




11月頃にお話をいただいてから、

約半年間🍁⛄🌸🍀

間に合わないかと思ってハラハラしたり、

やっぱり間に合わないかと思ってハラハラしたり、


ハラハラしまくったり😂😂😂✨
(山田岳さんを除く笑)


作品のことだけ考えてきた~

ついにこの日にたどり着けました😂✨✨
今日の夕方、みんなで展示のお手伝いに行きますよ☺️

メンバー五十音順でご紹介🎵(敬称略)

✨辰巳 恵理

✨平岩 志保

✨平山 奈保子 ことシングル

✨山田 岳

(先生方の協賛出展あり)

辰巳先生はよくブログに登場しますが、

他のメンバーのご紹介を😄
軽いタッチでしてみます←

平岩志保先生 
年齢不詳、声がかわいい、阪急に乗ったままうっかり車庫まで行ったことがある、しっかりとうっかりのバランスが絶妙、
幻想的な風景や、花などが魅力

山田岳先生
今回唯一の男性、とにかく沢山の絵を描く、仕上がりまでがめっちゃ速い、家でも早起きしても描く、お酒が好き
ダイナミックなタッチはみんなの憧れ


って感じです😄

で、

平山奈保子はなんで

シングル?
かと言うと


第一印象が、シングルマザー←


にしかみえなかったby 辻真砂 先生


 (;゚Д゚)ナンデヤネン

まだシングルマザーではなく、←
今のところただのマザーですが、 笑




そんなことで、愉快な←メンバーです😄
(優しい先輩方でよかったねシングル😍)




皆さまぜひぜひ
ご来場ください😄





コメント

人気の投稿