スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

ありがとうございました( ´ー`)

こんにちは。辰巳です。 松坂屋静岡店さんでの個展が無事に終わりました。支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。 そして たくさんの方にご来場いただきまして、ありがとうございます。 この度の出会いに感謝して(^∇^) これからも感動を大切に絵作りに励みたいと思います。 本当にありがとうございました!

辰巳恵理先生💠油絵展より😆中継でーす

はいっ!

ワタクシ、

現場のシングルでございまーす🎤


今日はですねぇ、ここ、渋谷に来ておりますよ~🙌

いや~、テレビで見てる世界ですねぇ~!←

あの、渋谷に←


来たんですよ~シングルが😄←




そう、完璧なる『おのぼりさん』と化した

オラシングル😍


ワクワクしながら、うろうろしてたら、


渋谷一有名な



ワンちゃんの銅像を発見🐕️‼️



おお~~!初めましてハチ公よ🐕️✨

激写👀📷️✨するおのぼりさんに、


退いてくれる待ち合わせの人々←


そうダス わたスが おのぼりさんダス😍🗼





そんなこんなで、観光しつつ、、🐕️


渋谷・東急百貨店8階美術画廊にある


✨辰巳恵理油絵展✨の会場に到着したのです🎵


会場に到着したのです🎵


大事な事なんでもう一度言いますね



東急百貨店✨辰巳恵理先生✨の個展に
キターーーーーー⤴️🙌⤴️⤴️⤴️⤴️




辰巳先生の個展を見るのは初めてのシングル😍



あの、美塾で描いてた、

コツコツ、頑張って、描いてた、、



あの、絵画たちの晴れ姿~😭💓👏🗻🌸



🌸まじ圧巻(*´・ω・`)bで🌸← 軽い?



初めて辰巳先生の絵を見た方は、
信じられないって思うかもしれませんが、
全部全部、手描きなの✨✨

すごーく綺麗✨感動するっ✨

1から手描きなんですよ、、まじなんすよ✨



渋谷には沢山の人がいたので、みなさん✋

とにかく
カッコいい展覧会なんで見てください🎵


おまけ話😄
土曜日の辰巳先生のコーディネートは

シングル担当なんだわ~😍✌️
こんなん✨⤴️こんなん⤴️

グリーンのスカートと白のシフォンブラウスに、ビーズアクセで夏を先取り⁉️



明日、2022/5/15.日曜日まで、
辰巳恵理先生✨と、
我らが師 辻真砂先生✨
来場中🎵

コメント

人気の投稿