スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

ありがとうございました( ´ー`)

こんにちは。辰巳です。 松坂屋静岡店さんでの個展が無事に終わりました。支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。 そして たくさんの方にご来場いただきまして、ありがとうございます。 この度の出会いに感謝して(^∇^) これからも感動を大切に絵作りに励みたいと思います。 本当にありがとうございました!

🍀辰巳恵理 油絵展🍀

展覧会シーズンはちょこちょこ書くシングルでーす😆✨🎵

展覧会のお知らせですよ☺️💕


辰巳恵理 油絵展

🌟2022年5月12日(木)~18日(水)

🌟渋谷・東急本店8階 美術画廊にて

🌟10時半~18時半(最終日は17時迄)



恵理先生には、2歳のお子さまがおられるんですが、高槻市での児童画教室も、作家活動も、継続中‼️✨🍀

すごいことだと思います😢💓

眠い日や疲れてる日も一生懸命お仕事に向き合ってこられました✨🍀

そんなことは、微塵も感じさせない、旅人のような絵画なんですよ✨
辰巳先生の中にある素敵な世界、風景、花✨

あ~、、 

自分で書いといて泣きそうになったわ~ ←



ぜひぜひ、ご覧下さい😆‼️笑



塾には尊敬する先輩が沢山おられるのです✨😍
そんな作家の先輩と一緒に描ける今って、めちゃくちゃ貴重だなぁ~⤴️

真砂美塾のおすすめポイントの一つです😄



そうそう、


喋りだした、
辰巳先生のお子さまの口癖が、




『こんなん!こんなん!』

です笑🤣めっちゃ笑いました笑🤣

辰巳先生の言い方とそっくり~😍笑💕


ミニ辰巳先生の成長が楽しみなシングルパパでちた😍


コメント

人気の投稿