スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

ありがとうございました( ´ー`)

こんにちは。辰巳です。 松坂屋静岡店さんでの個展が無事に終わりました。支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。 そして たくさんの方にご来場いただきまして、ありがとうございます。 この度の出会いに感謝して(^∇^) これからも感動を大切に絵作りに励みたいと思います。 本当にありがとうございました!

🌸2022展覧会のお知らせ🌸

さて、毎度お久しぶりのシングルによるゆるーいブログですよ(・∀・)🌸


今年は桜が綺麗で結構長く楽しめましたねぇ🎵

でもご紹介する展覧会はすてきーなんだな🎵


今年も真砂美塾出身の作家による春夏の展覧会が始まりますよ~😆✨


✨藤井路夫展覧会2022✨
  
~風の記憶~

■仙台三越 4/13-19  (第4回 隔年)

■名古屋三越 10/5-11 (第5回 久々~)

どこか懐かしい追憶の日常風景や、行ってみたい雄大な外国の風景などなど、多数展示(*^^*)⤴️

大阪からはちょっと距離がありますがお近くの皆さまはぜひ、お出かけくださいませ😄

写実絵画の画家って喋りにくい人❔😄、、などと思われたりしそうですが(←しらんけど)藤井先生は楽しくて気さくなお方なのです~😆🎵

困った時にはいつも、塾の後輩である私たちのお守りをしてくださる、面倒見の良い一面も😄いつもありがとうございます🙌💓

もし会場で会われた方は、ぜひ、面白い話聞かせてください(^o^)/~~っておねだりしてみましょーう😉🎵シングルが言ってたって言ってみてください(*´∀`)♪しらんけど❤️



コメント

人気の投稿